2011/12/12

函館名物『 BAD BOMB 』Pt.1

『はるばる来たぜ 函館へ〜』

サブちゃんの歌詞。

本当は『函館へ〜』なんです。

あっ、あいさつ遅れました。

SPOCKです。

今回のBLOGは少し長くなります。


当日朝、9時にスタッフのケントから

モーニングコール。

がっ、8時30分に携帯のアラーム作動で

起きていたオレは、とりあえずモーニングコールを無視して、

シャワーへ。

『あー、あー、あー』

うん。今日のノドの調子、、、絶好調!

10時に、オフィス集合(10分遅刻)

メンツは、今回バックDJのJUN THA FINEST

スタッフのケント&後輩ユウヤ。

みんな集合でレッツらGOー。

車内では、今日の担当を決める。

ケントはサポート&写真、ユウヤは運転、ジュン君は安全確認(助手席)とDJと

オレはラップとおしゃべり。

珍道中の始まりです!

札幌から少し車を走らせると、


















スゴい景色が広がります。

途中のパーキングで

















大自然!北海道!マイナスイオン!

















コレだけ見たらカナダの風景と変わらないね。

















やっぱり晴れ男!

今日は天気!

大沼で『ラッキーピエロ』!!!
















ケントのミスにより

ラッキーピエロの写真無し。

食べる前に写真、お願いしますよ。
(写真を撮れって注意した回数、現時点で20回)

















注意されて撮った写真。

袋かよ。アーメン。

そんなこんなで

函館到着!

















ルームナンバーは408。

末広がりで期待大の番号です。

















ケントに写真の取り方をレクチャーし

函館ホーミーのもとへ、、、

















左は函館の若手ながらヤバいラップをかます

ハスラーラッパーのMAD DOGGに

オレの右はエンジニアもこなすFUKK!

そして函館レゲエシーンを熱くする男

ビッグメ〜〜〜ン!TIGER-T!

一緒に居ると話しがつきない、、、

長居しながらも、

リハへ
今日のCLUBは

STONE LOVE!!!


リハが終わって、

お楽しみタイム!

函館のシーメー

うふぉ、うふぉー!!!

ってことで

『いか太郎』へ

















CHOP君も合流して

カンパーイ!!!

って、この写真、、、実は、、、


本日2回目の偽カンパイ。


なぜなら、写真係のケント。


もう、目の前のごちそうしか頭にありません。


カメラは放置で刺身に、、、


おいっ!


センパイが箸を付けてから食べましょうねっ!(常識)


(写真を撮れという注意この時点で40回目)


ケントのミスによりラッキーピエロに続いて


いか太郎のおいしい料理の写真はナシ。アーメン。





いか太郎さんゴチでした!!!

いかヤッベー!!!

ホテルへもっどって

LIVEのMTG!!!


















続きはPt.2へ

0 件のコメント:

コメントを投稿