2011/11/14

MOVIE

映画を週に7本以上は確実に観てる。


観るってよりはテレビに映ってる感じ。


曲を作るときに


画面に何か映ってないとダメな僕。


基本ラブストーリーは観ない。


先週観た映画を何作か紹介します。


ロシアン・ルーレット

これはハッピーエンドじゃない
ところが好き。
50セントも出てたし。
ミッキー・ロークも最高!
やっぱ悪役いいっすね。















スカイライン

何回観ても
これはダメ。
間違って借りたから
観たけど。
宇宙戦争っぽいし
主人公の行動範囲スッゲー狭くて。
CGはスゴいけど。

マイティ・ソー

んー浅野サン出てたから。
悪くはないんだけど
武器がハンマーって、、、
それ以上もそれ以下もない。

グリーンホーネット

正義に目覚めた金持ちが
悪を一掃しようとする。
いいねお金持ち!
愛車のブラック・ビューティー
って車が本当にヤバいっす!

ビジター〈ファーストシーズン〉

オレ子供のときテレビでやってた。
SF好きにはたまらない。
海外TVドラマでこのスケール。
ビジターが犯罪的にかわいすぎて
2回、3回観たいっす。

ハングオーバー!
消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

俺等の中で最近
ハングオーバーって言葉をよく使う。
よくハングオーバーするホーミーが
多くて。
いやーサブタイトルもヤバいし。
『酔っぱらいのアホ』ですよ。
ふっ、ふっ、ふっ。



先週は
こんな感じかな。
ビジターは続きものなんで。
いっきに観ちゃいました。

時間があったら残りアップします。






0 件のコメント:

コメントを投稿