2011/11/15

恵庭のシュウ & YOUNG DAIS

今日は火曜日。

外は寒いねっ。

明日はダウンGETしよーっと。

えっ、今日は火曜って事は、、、

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

明日は、

BIG NORTH WEDNESDAY!!!!!

デジタル配信の日。


先ずはコイツから

はい、どんっ!





















歌謡曲じゃねーぞ!


「言い訳」
Written by 恵庭のシュウ / Music by E-BUKI / Mixed by JUN THA FINEST
あの恵庭のシュウが?! 前回の配信楽曲で見せたいつものおもしろキャラを封印し、激マジラブソングを発表!プロデューサーには盟友E-BUKIを迎え、哀愁漂う極上のトラックといつになくシリアスな恵庭のシュウのラップが絶妙なマッチングを見せる。夢しかねえけどツッパって生きてきた『男』が、三歩下がって自分を支え続けてくれた『あの娘』へ送る、昭和風情たっぷりの不器用なラブレター!この恵庭のシュウ、とにかく男前!
iTunes Store、レコチョク、DELUXE他にて、配信予定!


って本人は言ってるけど、

かなりおもしろキャラ

まえダシなんですけど、、、

曲は

この冬にぴったり。

硬派な男は

これ聞いてクリスマス迎えても

いいね、いいねいいねーーーーーーー


一方、YOUNG DAISは














時代にピントを合わせたGOOD MUZIK!!!

「SONG TRY ft. DAG FORCE」
Written by YOUNG DAIS, DAG FORCE / Music & Produced by JUN THA FINEST
N.C.B.B.でのキャリアは無論。今年度から動き出したもう一つのフィルター、ソロでの活躍が目覚ましいYOUNG DAIS。HIP HOPを地で行くその完成度の高さは、内外問わず”ゼッサン”の声が跡を絶たない。「鏡の前に映る俺は目を輝かせていたあの頃の俺か!?』今作『Song Try = 何度でも目指そう』は、挫折に追いやられた現状や後悔にふける毎日に対し、雲の上から投げかけるかの様に、癒しの見解を盟友”DAG FORCE”が歌い上げる。聴く人への共感を重視した心暖まる魅力のエールSoundが、ここに誕生。「REALに生きる事に嘘はない」Y.D本心の叫びを、存分に聴き込んで頂きたい1曲だ。
iTunes Store、レコチョク、DELUXE他にて、配信予定!

ヤンダイとダグ!!!

いいね〜

心が

洗われる。

これ聞いて頑張ろうと思うヒト

いるんじゃないかな???

ヒトの心を動かす曲。

言葉に魂が宿る。

まさに言霊。

んじゃ、また。




0 件のコメント:

コメントを投稿