2011/11/25

TODAY

今日はお昼からオフィスみたいな。


19時にメンラー食いたくて、


恵庭さんと、カジ君と


一国堂に行きましたみたいな。


















ココが総本店みたいな。


味噌派のオレが醤油みたいな。




















普通に美味いみたいな。


だから大盛りにしてますみたいな。


一気にたべてごちそうさまみたいな。


オフィスに戻ったら食後のデザートで


とりあえず黒糖かりんとドーナツ


オレはドーナッツだと思ってたけど

ドーナツみたいな。

約30年間、、、オレ、アーメン。

アーメン過ぎて味忘れたみたいな。

んでもって、去年からお世話になってる。

ノドのメンテアイテムみたいな。

去年は、白しかゲット出来なかったから

今年は早めのシルバーゲットみたいな。

今夜は

街おこし in SAPPORO a-life におじゃまみたいな。

今日のお供は

ハイ、ケントぅーみたいな
サイバー部の新しい精鋭ですみたいな。

若干、19歳にして携帯の知識ハンパないみたいな。

ガンバレ若人ってことで

ストリートから勉強みたいな。

3年後、怪物になってるみたいな。

めざせ、HIP HIOP DREAMみたいな。

今夜もコイツと暴れるぞみたいな。

んじゃ、、、ピース!みたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿