2011/11/21

ROCK THE NORTH TOUR 2011 in 小樽

遊びに行ってきました。

小樽、大好きです。

ベイエリア

赤レンガの倉庫が並ぶ。

雪が散らつく小樽は

幻想的な世界になります。

札幌から高速に乗って

約20分。

会場のGOLD STONEは

迷わず到着!

初めて行ったけど、

いいライブハウスでした!

















物販では

E-BUKIと潮風ボーイ!!!

















遊びに行ったのに、、、

遊びに行ったのに、、、

恒例のテキーラ祭 in 小樽のステージ

ってことで





















DJ JUN THA FINESTのサイドマイク!

JUNクン、すんません。

顔が映ってませんでした。

イベントの進行は

















DAI-HARD。

ニコニコです!!!

そしてコイツが

















バイリンガルラップをかます!!!

YOUNG DAIS!!!

から

















HOKTが登場!!!

会場のテンションもMAX!!!

からの
















DS455!!!!!

やっぱり、小樽の風景にはぴったりでした!

ベイエリアをつなぐHIP HOP!!!

















やっぱり、HIP HOPっていいね!!!

地元の熱い仲間達と!!!














小樽アリガトウ!!!
また、遊びに行くぜ!!!

最近、まだ身長が伸びてる気がする

SPOCKでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿